新ブランド「AyuVe(アユヴェ)」発表会-2023年イベント報告-

2023.12.25

from bh

2023年10月3日(火)ハリウッド美容専門学校のホールをお借りし、株式会社ハーバルナチュレ×株式会社ビーエイチの新ブランド「Ayuve(アユヴェ)」の発表会を開催させていただきました。

髪と頭皮を癒し心を満たす、次世代型ヘッドケアセミナーと題し、約130名ほどの美容師様にお越しいただきました。

AyuVe = サロンに特化したアーユルヴェーダメニューを提供するヘッドケアブランドになります。

目指したのは「ここにしかない」アーユルヴェーダ。

アーユルヴェーダは約5000年前にインドで生まれた伝統医学であり。予防医学に加え、心と身体のバランスを整える知恵は幅広く、ヘアケアやリラクゼーションび役立てられてきました。AyuVeでは、アーユルヴェーダの中でも、より美容師様が実践的にサロンワークに取れられるようヘアケアを中心とした知識や技術を軸としています。

神秘的で奥が深く難しいと思われがちなアーユルヴェーダを、自身の知るツールの一つとして生活に取り入れられるよう、現代的な視点でサロン向けに体系化しました。

また、オーガニック100%、アーユルヴェーダの処方に基づき調合した、高品質のパウダー粒子を使用し、これからの時代にマッチした形でサロン市場に流通させていきます。


当日は、アーユルヴェーダを広めた第一人者である西川眞知子先生、および実際に先行して使用しているサロン様に、考え方や使用感などを2時間半しっかりとお話しいただきました。


Ayuveはディプロマ取得のための講習を受けた認定サロンだけが導入可能です。

ご興味あるサロン様はお気軽にご連絡くださいませ。

AyuVeブランドサイト

https://ayuve.jp

CONTACT

お問い合わせ