もっちりブラウンライス販売会-2023年イベント報告-

2023.11.25

from bh

2023年は、新商品の「MOCCHIRI BROWN RICE(寝かせ玄米)」を各所のイベントに出店させていただき、販売させていただきました。

MOCCHIRI BROWN RICE(もっちりブラウンライス)は、名前の通り、もちもちした食感で楽しめる玄米のレトルトパック商品です。美容業界向けに弊社オリジナルのブレンドを施し、美容師さん、エステシャンさんの食生活のサポートに。
そして、サロン業界から届ける、生活ルーティンを整える店販商品として企画しました。




7月には「横浜北仲マルシェ」「大手町マルシェ」にて販売させていただきました。
玄米食を1日2回、3日間続けてみようという「3日間チャレンジ」を玄米を好きで普段から食べている人、そして玄米生活を始めてみようかなという人にPRさせていただきました。

ご来場、ご購入いただき誠にありがとうございました。



また、8月、11月には、初の試みとして、丸井MODI様の入口前でPOP UPイベントもさせていただきました。



2024年も様々なイベント様とコラボレーション、連携してイベントを企画していきますので、見かけたらぜひお立ち寄りくださいませ。


MOCCHIRI BROWN RICE

https://mbr.bh-tremolo.com

CONTACT

お問い合わせ