STYLE+(スタイルプラス)

2020.09.08

information

STYLE+は髪を美しく艶のある、そしてナチュラルな仕上がりにするために開発された「ナチュラルハーブ高級トリートメント」です。


STYLE+は、3つの主要成分から成り立ちます。

1.グリオキシロイルカルボシステイン
次世代の毛髪補修成分。ダメージ補修、うねりを抑える。



2.ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)
浸透力に優れるダメージ補修成分。

3.11種類のハーブ・天然エキス
ダメージを補修し、髪にツヤとハリを与える。

STYLE+
(スタイルプラス)
480g 業務用

酸熱のマイナス点を改善し、進化させました。

●伸びの進化
縮毛矯正まではいきませんが、うねって収まりの悪い毛が酸熱商材よりもナチュラルに収まります。

●持ちの進化
酸熱商材よりも持続力が増しています。個人差がありますが3~4ヶ月は効果が持続します。

●色落ち度合いの進化
カラー後の色落ちが酸熱商材と比べると大幅に抑えられています。

●継続使用での進化
酸熱商材は継続使用すると髪が硬くなることがありますが、STYLE+は継続使用でも硬さが出にくいです。

STYLE+を使うポイント

◎STYLE+は縮毛矯正剤ではありません!!還元剤やアルカリ剤などは入っていません!クセ毛を収まりやすくし、艶を出し、質感 をよくします。髪を最良の状態にそれを長持ちさせる事を目的とした商品です。

◎ストレート剤では表現するのが難しいヘアーカットによるヘアースタイルの形を再現しやすく、お客様のデザインの幅も増やすことができます。

施術の流れ

※注意点

毛髪内部に主成分を定着させ強固にするため、施術後24時間はシャンプー、又はアルカリ剤や還元剤を使用した施術をしないでください。
そのため、ヘアカラーとの同時施術をする場合はヘアカラーを先に行ってください。

CONTACT

お問い合わせ