「超美振動 P-UP波」シリーズ

2018.01.27

information

「超美振動 P-UP波」とは

最も健康な人が発する電磁波 ( テラヘルツ波 ) は生命光線とも育成 光線とも呼ばれています。超美振動 P-UP 波とは、最もこのテラヘルツ波帯に近い電磁波 です。この電磁波は加齢や病気、怪我などにより、自身の発する量が 減少 することで、あらゆる機能が低下することになり、そのため 体の不 調を起こすといわれています。

この超美振動 P-UP 波 ( 生命光線・ 育成光線 ) を受けることで、共振運動が起こり、体内の低下した振 動を元に戻そうとする働きが期待できます。結果、細胞が活性化さ れ、自然治癒力が高まり、自身が健康で美 しい体に戻そうとするの です。この電磁波 ( テラヘルツ波 ) は、自然界全ての物質や生命体が自 身 で放射していることは広く知られています。更に、テラヘルツ波は最も体に良いものでありながら、いくら体 に 放射しても全く無害で安心、安全であるとの研究結果もあります。

TERRA ACTIVE STICKER / テラアクティブステッカー

気になる箇所に貼ってみて!あらゆるコリをほぐす万能シール

血液やリンパを巡らせ、筋肉の緊張や強張りを トリートメント。身体のお悩みや気になる幹部の 違いを感じてください。 通常タイプはポイント使いに GOOD。大判タイ プは更に効果がアップ。つらい立ち仕事には足 裏やアキレス腱、ふくらはぎに貼るのがおすすめ です。身に着けている限り有効で、体のどの部 分にお使用いただいても問題ありません。

Body Healing / ボディヒーリング

浸る全身美容液。断トツの人気を誇るベストセラー

キメ細やかな泡立ちと、イオン化された成分の 優れた洗浄・分解作用で、体をゴシゴシ洗う必 要がなく、発汗作用により新陳代謝を高めます。 さらに、多くの植物エキスが美容成分として配合 され、美肌効果・保湿力も抜群な入浴剤です。 また、環境・衛生面でも優れた効果を発揮しま す。敏感肌、赤ちゃんや小さなお子様でも安心 してご入浴いただけます。

CONTACT

お問い合わせ