オゾン水生成器[eco3]

2017.06.03

information

eco3で実現!オゾン水の効果

理容室・美容室の集客・売上アップに!メリットたくさんのオゾン水生成器「eco3」
オゾン水には殺菌作用や他の物質と結合して酸素(O2)になろうとする酸化作用があります。それにより、殺菌・脱臭・漂白・有機物・有害物質除去といった様々な効果を発揮。カラー・パーマが長持ちしたりヘアケア効果が得られたり、頭皮の臭いを抑えたりと他店と差別化が図れ、お客様に喜んでいただけるサービス提供が可能になります。

また、スタッフの手荒れの軽減やカラー剤・パーマ液の薬液分解及び塩素除去などのメリットも。理容室・美容室にてオゾン水をお使いいただくことで、他店との差別化が図れ、環境対策も行うことができます。

オゾン水生成器「eco3」のご紹介

「他サロンと差別化を図れる設備はないか」
「新規開業予定だが、いい集客ネタはないか」
「スタッフの手荒れが心配」
「シャンプー剤・カラー剤・パーマ液による排水環境汚染が心配」

このようにお考えの方は、オゾン水生成器「eco3(エコスリー)」の導入をぜひご検討ください。オゾン生成器「eco3」は、独自技術を駆使して水道水にオゾン(O3)を溶け込ませてオゾン水へと変換する機器です。

「co3」は理美容室に導入していただきやすいように当社が自社開発した製品で、他社製品にはないメリットを多数備えています。洗面台に設置しても邪魔にならない「コンパクトサイズ」、コスト面での負担を抑えた「リーズナブルな価格」、水圧をほとんど落とさずオゾン発生のオン・オフがワンタッチでできる「使いやすさ」、「臭いカット」など。利便性を追求した製品になっていますので、ぜひ導入をご検討ください。理容室・美容室様の集客・売上アップに、きっとお役立ていただけるはずです。

オゾン水生成器「eco3」オフィシャルサイトはこちら →http://www.eco3.jp/

CONTACT

お問い合わせ